« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月28日 (月)

緊急決定!ロザンナと太鼓侍が本日いきなりアウトブレイクでライブです!(先程日にちに誤りがあったので修正しました。正しくは28日です。)

先日の太鼓侍のライブの後、急に声をかけられた。
28日にアウトブレイクのイベントが無くなってしまった。でも、何かしたい。何とかしたい。
で、イベントをする事にしたと。しかもこれを言い出したのはブッキングでもバンドマンでもないスタッフのみゆきちゃん。

この決定から準備期間は3日だけ。正直無茶だと思うけどアウトブレイクのために何かしたいと思ったし、この無茶な決意に感動したので、太鼓侍とロザンナで出演する事にした。
そしたら、ギミックのシマバニーや、ダイナマイト☆ナオキ、太鼓侍でいつも手伝ってくれる若尾くんも出演するという!

出演者が揃ったのも、タイムテーブルが決まったのも数時間前だけど、是非ライブハウスに来てこの結末を見届けてほしい。
ちなみにチケットは1ドリンク込みで1000円!しかもその内の一部は義援金になるって。

詳細は以下。

緊急企画
『みゆきのアウトブレイク救済計画~アルバイトの意地みせてやる!!~』

OPEN 18:00
START 18:30

TICKET \1000(※1ドリンク込み)
チケットの一部が義援金になります。
追加ドリンクも一杯につき100円が義援金になります。

出演:(出演順)
◆ゆういち(ダニージャック)
◆若尾健生
◆シマバニー(gimmickbunnyjunction)
◆ロザンナ
◆ダイナマイト☆ナオキ
◆theHANGOVERSトミー
◆太鼓侍
◆青柳仁志(the8flag)

タイムテーブルこちら↓

①18:30~18:50 ゆういち(ダニージャック)
②19:00~19:15 若尾健生
③19:25~19:50 シマバニー(gimmick bunny junction)
④20:00~20:25 ロザンナ
⑤20:30~20:55 ダイナマイト☆ナオキ
⑥21:00~21:25 theHANGOVERSトミー
⑦21:35~21:55 太鼓侍
⑧22:00~22:25 青柳仁志(the8flag)

来れる方は、メールなり、ツイッターなりで、連絡ください!よろしくお願いします!

2011年3月26日 (土)

本日はロザンナでライブ!四谷アウトブレイク!

本日、ロザンナ3月最後のライブを、四谷アウトブレイクで行います!
四谷アウトブレイク6周年記念スペシャルですよ!
是非お越し下さい!

●3月26日(土)四谷OUTBREAK!!
今夜、四谷の地下室で。6周年記念 スペシャルバージョン!! じゃ、四谷で。
O/S 16:30/17:00
ADV/DOOR 1800+d/2300+d

出演/
多火油機団
いこち
雨ふらしカルテット
PUNCH-LINE
Quick Explosion Scratch Hurricanes
(小野崎清一vo.g fromアンデルセンズ/ヨシノトランスb from TRANKO/諏訪創dr fromハリネコ)
鵺院
隙間三業
ロザンナ

(ロザンナは21時~の出演予定)


2011年3月24日 (木)

本日は太鼓侍でライブ!四谷アウトブレイクへ!

太鼓侍の貴重なライブの場となっている四谷アウトブレイクのドラマーズハイ。
今日もライブを楽しみます!

出演者
立谷勝史
秀豊
ゴロー
井出初瀬
太鼓侍(出番は21時から20分の予定です!)

お越しいただける際は、info@taikozamurai.comへどうぞ〜

2011年3月21日 (月)

ロザンナ、本日は渋谷乙にてライブです!

本日21日(月)、渋谷 乙にて急遽ライブが決定しました。
出演は20時20分~の予定です。

前回、販売させていただいた「泣き虫のブルース」ですが引き続き販売予定です。
全開弾き語りで演奏した「泣き虫のブルース」本日はバンドバージョンか!?

詳細は以下!
●3月21日(月)渋谷 乙
KINOTO proudly presents 「DOPE HITS」

O/S 17:00/17:30
ADV/DOOR 1600+d/1900+d

出演/
石井優也(MAGI SCENE)
ジョゼ
the Valentine shop
The puzzles
andsole
悲岸
ロザンナ

(ロザンナは20時20分~の出演予定)

2011年3月18日 (金)

ロザンナ 本日の池袋アダムにてライブします!

本日18日の池袋ADMでのライブは、予定通り行われる予定です。

以下、メルマガより

今回より「泣き虫のブルース」(ライブ音源)を販売します。
この曲はロザンナ流の、希望の歌です。
そして、売上を募金にあてようと思ってます。
今苦しい思いをしている人達に、メッセージ含め何か力になれれば。

お時間、気持ちに余裕ある方、池袋でお会いしましょう!!!

*状況により、時間等変更になるかもしれません。ご了承ください。

●3月18日(金)池袋ADM
「サンダーボール作戦」
O/S 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000+d/2500+d

出演/
君波曜吾
The"n"guy
新月灯花
Trill Out
ロザンナ

(ロザンナは20時過ぎ~の出演予定)


2011年3月17日 (木)

本日 today is the day ライブを行います。

本日、3/17(木) 新宿motionにてライブを行います。
イベント名は「SAVE THE Motion!」
出演バンドは
・太平洋不知火楽団
・夜の夢
・HOMMヨ
・水野くんと不愉快な仲間たちオーケストラ
・otori
そして僕ら、today is the dayは3バンド目20:45〜
この状況で音楽をやること、ライブハウスを営業する事について様々な意見を受け、個人的にもいろいろな人と話しをして出したひとつの結論です。
他の意見を否定するともりは全くありませんが、個人的にはこんな時こそ、元気な僕らは音楽をするべきだと思う。そして、一人でも僕らの音楽で元気になる人がいるなら意味があると思う。

でも、余震が続く中でライブハウスに行くリスクはあると思うし、電気についても節約の必要はある。
そこについてはライブハウスもバンドも可能な限りの対処をして、本番を迎えます。
ライブハウスに来る方もどうか気をつけて来てください。

そして、今日を思いっきり楽しみましょう!

2011年3月15日 (火)

3/16渋谷チェルシーホテルライブ 中止のお知らせ

ロザンナメールマガジンより抜粋してお知らせいたします。

明日16日予定されておりました、渋谷チェルシーホテルでのライブは、先日発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」の影響で中止となりました。
楽しみにしていただいていた方々、申し訳ございません。
引き続き、その後のスケジュールもわかり次第お知らせしていこうと思っております。

あわせまして、この度の地震で被災された皆様に深くお見舞い申し上げます。
地震から早5日。未だたくさんの人々の安否が不明なようです。
一人でも多くの命が無事でありますように。



ロザンナ一同

2011年3月13日 (日)

地震から2日

地震から2日経ちました。
皆様とご家族は無事でしょうか。

まずは、実家の青森から連絡が来たので、家族の無事が確認出来ました。
昨夜の段階で、十和田市の実家のほうは停電から復旧したとの事です。
心配して連絡をくれた方ありがとうございました。

余震も続くし、現地の映像を見る度に心配はつきませんが,出来る事をしていこうと思います。

来週の以下日程でのライブも開催されるのか現時点では不明ですが、わかり次第このブログでもお知らせしていきます。

3/16
ロザンナ
渋谷チェルシーホテル

3/17
today is the day
新宿モーション

3/18
ロザンナ
池袋アダム

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ