« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

食い納め

食い納め
みんなが二郎(亜流含む)の食い納めをしているのを見て昨日、蒲田の「大」へ行きました。
増しで頼んだんだけど相変わらずやばいよ…
久しぶりにうまいと思ったな〜

雪だらけ

雪だらけ
積もってるよ。

そんなこんなで

そんなこんなで
二戸到着。

2009年にはまったモノ

2009年にはまったモノ
それはマウンテンバイク。

友人から譲ってもらったのをきっかけに乗り始め、殆ど毎日乗ってます。
おかげでず〜っと筋肉痛が治りません(笑)

大晦日

大晦日
数年ぶりに年越しライブがないので、今年は家族旅行に合流することにしました。

朝一の新幹線に乗って東北へ。

今日の目的地は旅行先の二戸。

ぎりぎりに予定を決めたため朝早いチケットしか取れず、現地には早く着いてしまう。
でも今日は贅沢にノープラン。
一眼を持って駅周辺をプラプラしよう。

ところで、新幹線と言えば楽しみは駅弁!
鶏飯にしてみました!
いや〜新幹線は快適だね。

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス。

メリークリスマス。
さて、クリスマスとは全く関係ありませんが、日曜日〜月曜日と太鼓侍で合宿リハーサルをしてきました!

24時間以上まとまった時間をバンドの事に使えるって素晴らしい!

ロザンナも一泊でもいいから作曲合宿したいな。

その前に今週はtoday is the dayでレコーディング。

やることがたくさんあると年末っぽくていいね。

年明けは太鼓侍で1月7日四谷アウトブレイクでドラマーズハイに出演します!
よろしく〜

2009年12月17日 (木)

そして俺。

そして俺。
23時くらいまでやってるよ〜

ボーカリストは

ボーカリストは
シマくんだよ。
背が高い!

ギタリストとベーシスト!

ギタリストとベーシスト!
ロックな2人!

アイリッシュパブで

アイリッシュパブで
今日はライブ!
ストーンズやらキンクスやらビートルズをやるなんて!

楽しみだ。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ