« いよいよワンマン! | トップページ | 病み上がりライブ »

2009年10月21日 (水)

流行に乗ってしまった・・・

インフルエンザにかかりました・・・。

しかも新型。

こんなにも流行の最先端を行くのは始めてかもしれません。

初インフルエンザに、初タミフル。

しかし、高熱ってつらいね・・・。

ひとつ学んだ事。マスクと髭は相性最悪。


さて、時間がだいぶたってしまいましたが、先月のロザンナワンマンライブ来てくれた方ありがとうございました。

ライブ休止を宣言させてもらったわけですが、活動が休止したわけではないのです。

あれからほぼ人生初となる作詞作曲にチャレンジしております。

果たして日の目を見る事が出来るのか?

いずれにしろ、今までを超えたロザンナになるためのライブ休止。

今までやってなかった事にも、どんどんチャレンジしていこうと思います!

あ!ブログもこれからどんどん更新して行きますよ〜!

これからもよろしくです!

« いよいよワンマン! | トップページ | 病み上がりライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ニュータイプですか!!(゚д゚)
高熱ってほんとふらっふらしますよね。。
この際思いっきり寝て復活されることを願ってます!
お大事になさってください!^^

新型!って・・・。
またまた大変な・・・。

無理せずしっかりやすんでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203830/31875786

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に乗ってしまった・・・:

« いよいよワンマン! | トップページ | 病み上がりライブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ