« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

間違い探し。

間違い探し。
これは、わざとだよ。
きっと。

完治ライブ

完治ライブ
さて、今週は久しぶりにライブが3本ありますよ!1本目は終わったけど…
今日は2本目、today is the dayで下北沢モザイク。
モザイクはやっぱり白かった。

そして明日は出版パーティーでドラムを叩いてきます!
曲は郷ひろみや、BOOWYや、WANS。
ん〜、楽しみだ!

2009年10月28日 (水)

いい天気。

いい天気。
心から思うよ。
洗濯物乾してきてよかったって。

2009年10月26日 (月)

病み上がりライブ

病み上がりライブ
today is the dayで渋谷のクレストでライブですよ。
楽屋に入ってみたら「北の国から」が…
あと「ホワイトアウト」がありました。

ホワイトアウト半分くらい見たね。
ナイス織田裕二。

2009年10月21日 (水)

流行に乗ってしまった・・・

インフルエンザにかかりました・・・。

しかも新型。

こんなにも流行の最先端を行くのは始めてかもしれません。

初インフルエンザに、初タミフル。

しかし、高熱ってつらいね・・・。

ひとつ学んだ事。マスクと髭は相性最悪。


さて、時間がだいぶたってしまいましたが、先月のロザンナワンマンライブ来てくれた方ありがとうございました。

ライブ休止を宣言させてもらったわけですが、活動が休止したわけではないのです。

あれからほぼ人生初となる作詞作曲にチャレンジしております。

果たして日の目を見る事が出来るのか?

いずれにしろ、今までを超えたロザンナになるためのライブ休止。

今までやってなかった事にも、どんどんチャレンジしていこうと思います!

あ!ブログもこれからどんどん更新して行きますよ〜!

これからもよろしくです!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ