« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

5日間終了!

5連続ライブ終了しました!

最後の日の最後の一曲でミスったぜ!

とりあえず寝ます。おやすみなさい。

2008年8月24日 (日)

5日目

連続ライブの日々も本日最終日。

最後まで気が抜けません。

と、は言っても気持ちはめちゃくちゃ元気。

だって昨日の三茶は全てのバンドが個性的!

ヘブンズドアの雰囲気もあってか、カオスだったな〜

最終的にマヨネーズだらけになっていたステージは掃除は済んだのだろうか?

ヒーヒズヒムイズム、お疲れ様でした!

さて、ロザンナ今日は吉祥寺クレッシェンド!

行くと「ただいま」って言って入りたくなるライブハウス。

最近はなかなか出演できないけど素晴らしいスタッフばかりのハコなんです。

ではでは、いってきます!

2008年8月23日 (土)

4日目

アウトブレイクにて「ザ・シノパンズ」無事?終了!

どんなバンドでも、新しいメンバーでやってみると、必ず新しい発見がある。

楽しいのももちろんだが、自分のやってきた事や、やってる事を見直したり、客観的に見るいい機会になるんだよ。

そして、メンバーの新たな一面を発見したりして刺激をもらいます。

昨日はミユキちゃんの底力を見せてもらったよ。

本当にお疲れ様!

そして、ロザンナ!

3日目にして「CDからの曲はやらねーぜ」宣言を当日に受ける(笑)

しかししかし、やってみるもんですね。

程よい緊張感の中、爆発できたよ。

みんなのライブを見ながら負けられないと思った。

そして余計な事は考えずに全力でライブが出来た。

この感じのまま4日目に突入だ。

今日は三軒茶屋ヘブンズドア

ロザンナは21時頃の出演。

皆様のお越しをお待ちしております!

2008年8月22日 (金)

本日3日目

本日、ちょうど真ん中です。

今日のアウトブレイクは2ステージ!

出順は最初と最後!

わかりやすい!

出演バンド達は前からアウトブレイクで出会い、共演した仲間達ばかりなので、懐かしい感じがしてうれしいし、本当に楽しみだよ。

でもねいわゆる「身内ノリ」のライブだけはしちゃいけない。

仲間のバンドマンだからこそ負けられないよ!

是非応援に来てくださいね!

今日のロザンナは21時30分〜です!

ミユキちゃんのバンドは18時30分〜!

ではいってきま〜す!

2008年8月20日 (水)

ブログをね

書いてる場合じゃないよ。

もう数時間後には名古屋に向かうのさ!

でも、準備ができておりません・・・

何が必要ってわけでもないのだけれど、5日もライブが続くとなると帰って来れる気がしないんですよね・・・

でも、よく考えると初日以外は全て都内なので全然帰って来れるのではないか?とも思う。

まぁいいや。何があっても大丈夫なようにしておくとしよう。

さて、本日はロザンナのリハーサルの後、22日アウトブレイクでのミユキちゃん誕生日イベントの主人公、ミユキちゃんのバンドでリハーサル!

即席バンドにしてはなかなか良いのでは?

楽しみが増えました。

まずは明日!

ザイオンに21時30分ですよ〜

2008年8月19日 (火)

涼しいよ。

涼しくなかった?今日・・・

まさか、このまま夏も終わりか?

いや、そんなはずは無い。

残暑だとかなんとか言って9月までは暑いはずだよ。

でも、今日は出る汗が少なくて静かにビックリしてました。

夜中にさ、エアーレースって小さい飛行機で飛び回るレースやってるの知ってる?

飛行機のレースってのが身近じゃなさすぎて、誰がすごいのかまだよくわからないけど、派手だね〜本当に派手。

Gはスペースシャトルよりすごいらしいよ。

そして、なんかバブリーな感じがします・・・

20日は5連チャン1日目、名古屋だよ。
ザイオンにて21時30分〜です!

皆様是非お越し下さいね!

2008年8月18日 (月)

明日は月曜日!

もう、今日かな・・・

週末は浅草でライブでしたよ!

浅草クラウッド。

六九狂ヴィヴィアンさん、呼んでくれてどうもありがとう!

このヴィヴィアンさん、話すとそうとう面白い!
デンジャラスな体験や、あれやこれや・・・

是非またご一緒させてください!

この日は大学時代の友人と久しぶりの再会もあり、数年ぶりに会ったのに当時と全く変わらないノリで話せる事が本当にうれしかった。

でも、確実に話す内容は年月を感じたな〜

そして、ロザンナ、怒濤の5連チャンライブが近づいてる!

皆様どうぞお越し下さいね!

>SIBERIA@てつさん

真面目にロック!

しばらくこれをテーマにして行こうと思いますよ!

>ピンクソーダで分かる?さん

わかりますよ!(笑)

この前下北のライブに来てくれたときは、挨拶できずにごめんなさい・・・

また、ゆっくり飲みたいですね!

2008年8月 5日 (火)

湿気がすごいですね。

湿気・・・

最悪です。

でも、夏らしくていいのかなとも思う。

そんな中、ロザンナ怒濤の8月が始まりました!

と言うかすでに始まっております!

何が怒濤かって言うと、ライブが9本!

9月からの月一企画のためにもどのライブも気が抜けません。


思えば、大学を卒業してからどんどん忙しくなる一方で、暇な時間とか何も考えなくていい時間って無くなっていく。

まぁ多分、間違ってないだろうし今、暇な時間て要らないかもしれないけど、やる事が詰まってると一つ一つを「こなして」しまう気がする。

そうならないように、自分が関わる全ての事を「真面目」にやろうと、今更だが本当にそう思う。

この「真面目」って言葉、昔はすごく嫌いだったけど、最近好きになってきました。

そうだ、ブログのタイトルも「真面目に書く!」に変えよう。

また、誰かに「お前はロックじゃね〜」って言われそうだけどいいさ。

真面目にいくよ!

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ