« レッツ滋賀! | トップページ | 湿気がすごいですね。 »

2008年7月25日 (金)

梅雨明けですね!

梅雨も明けて今日もいい天気!

そしてライブです。
今日は下北沢ベースメントバー!トリです!

お越し下さいね!

さて、色々書かなきゃいけない事がたくさん。

まず、BGマガジンで「ロザンナ」が掲載されてます!
今月号に載っているのでまだの人は確認してくださいね!
なんと来年まで9ヶ月間連続で掲載です。
ありがたいことです。

そして、9月からロザンナの月1企画が初まります!
その名も
「レッツゴーカウントダウン!」
高円寺ミッションズにて9月から1月までは高円寺ミッションズにて毎月第1金曜日!
2月はファイナルを予定していますよ!

今年の後半は大忙しですね!頑張らないと!

最後に、先日の地震ビックリしましたね。
揺れたのでテレビを見てみたら、東北がとんでもない震度じゃないですか!

実家が青森なもんでビックリして電話してみたら何でもないと・・・

よかったよかった。

« レッツ滋賀! | トップページ | 湿気がすごいですね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203830/22536080

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けですね!:

« レッツ滋賀! | トップページ | 湿気がすごいですね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ