« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月25日 (金)

梅雨明けですね!

梅雨も明けて今日もいい天気!

そしてライブです。
今日は下北沢ベースメントバー!トリです!

お越し下さいね!

さて、色々書かなきゃいけない事がたくさん。

まず、BGマガジンで「ロザンナ」が掲載されてます!
今月号に載っているのでまだの人は確認してくださいね!
なんと来年まで9ヶ月間連続で掲載です。
ありがたいことです。

そして、9月からロザンナの月1企画が初まります!
その名も
「レッツゴーカウントダウン!」
高円寺ミッションズにて9月から1月までは高円寺ミッションズにて毎月第1金曜日!
2月はファイナルを予定していますよ!

今年の後半は大忙しですね!頑張らないと!

最後に、先日の地震ビックリしましたね。
揺れたのでテレビを見てみたら、東北がとんでもない震度じゃないですか!

実家が青森なもんでビックリして電話してみたら何でもないと・・・

よかったよかった。

2008年7月19日 (土)

レッツ滋賀!

と、言うわけで滋賀に向かっております。
さすが連休初日ってことで若干渋滞…
しかも暑い!

ってなわけで暗いときに走りながら「稲川淳二」を車内でかけてみたんだけど、高速走っているときは全く聞こえないね!
ほんとがっかりだよ。
ナレーションは聞こえるんだよ。
一番聞こえないのは稲川さん…
でもね、時々聞きとれる擬音とか聞いてると面白くてね。
雰囲気は最高でしたよ!

あ、滋賀へはライブのために向かっております!

よかったら滋賀のユーストンまで遊びにいらしてくださいね!

2008年7月 9日 (水)

七夕でした!

七夕は高円寺ミッションズでライブでした!

主催者のあやや、誕生日おめでとう。ケーキを2回も顔面で受け止めて大変でしたね。(笑)

さて、この日ロザンナベースのロミがフライヤーを作って入り口に貼っていました。




Sany0286







Sany0287







Sany0288




とってもひどいですね〜・・・(笑)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ