« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

フーリン

火曜日に代々木で「フーリン」ってバンドでライブをやります!

メンバーは高校のときの音楽部の後輩と、その仲間達。

Sany0250






みんな若いのに本当に楽器が上手いんだよな〜

よかったら遊びにいらしてくださいね!

2008年6月28日 (土)

定食屋と蝶

お昼に時々行く定食屋さんがあるのです。
値段のわりにたくさん食べられて、友人曰く「下町風」の定食屋さん。

好きなのですが、気になることがあるんです。
これです!

Cha



ず~っとこのままなんですよ。
なんか最高ですね!








で、昨日家の近くに飛来してきてた蝶・・・だと思う。
Chou





結構でかくて正直少しびびったよ・・・


蝶だよね?

2008年6月16日 (月)

ライブin秋葉原

秋葉原でロザンナライブしてきましたよ!

ロザンナ以外女性ボーカルor女性メンバーのバンド!

あれ?ロザンナ男だけだけでいいの?

って中でライブ。

盛り上がったよ!秋葉原温かいね。ちょっと男臭いけどね。

20070615dsc_0114





20070615dsc_0115





そして、秋葉原という事でスペシャルが!
ステッフの2人が何とメイド!!!

バンバンバンでお客さんに紹介したらこの日一番の盛り上がり!

20070615dsc_0135











20070615dsc_0133

20070615dsc_0136









この日の盛り上がりはyoutubeでこんな感じ!

2008年6月 4日 (水)

2マン修了〜!

池袋アダムでの2マンが終了しました!

約1時間位のステージ・・・

あ〜筋肉痛になりました。

やっぱり普段の倍やると、効くね〜

次は下北屋根裏だ!

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ