« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

新橋にて

新橋に行ったら、駅前で古本市みたいなのをやってました。
「SANY0056.MP4」をダウンロード
雨が降ったらどうするんだろう。。。

最近気がついたのですが、山手線や京浜東北線で新橋に着く時、ローマ字表記?で表示が出るんだけど、「shimbashi」って書くんですね。

「n」じゃなくて「m」なんですね。「shinbashi」だと思ってた・・・

2008年3月25日 (火)

月曜日です。

月曜日は朝がつらいですよね・・・
起きた勢いで電車に乗ってしまえば何とか1日乗り切れる気がするのですが、そこまでは自分との戦いです。
負けないように頑張る。

帰ってきてから前にインストールして起動してなかったソフトをやってみました。
「Ozawa-Ken」というタイピングソフト。
登場人物が日本人ぽいのがなんかおかしい・・・

今見てみたら、MacでもWinでもあるみたいなので、お試しあれ。

http://www.higopage.com/ozawa-ken/

2008年3月22日 (土)

ライブだよ!

昨日は、3連続リハーサル!
朝ロザンナ、夕方today is the day、夜太鼓侍、と。
とにかく1日中ドラム三昧でした。
忙しかったけど、楽しかった!

そんな中今日は新宿でライブだよ。
行ってきます!

2008年3月21日 (金)

戻りました!

名古屋〜大阪〜神戸から帰ってきました!
あらためて、どんな状況でもロザンナらしい、自分達らしいライブをすることの難しさと大切さを実感。

練習と経験をつまないとだね!

名古屋でのライブ後の一幕↓

不評だったら消すよ。
「SANY0003.MP4」をダウンロード


2008年3月17日 (月)

キティホーク企画

3月15日の土曜日はキティホーク企画でした!

一体感のあるイベントになっていた気がして、楽しませてもらいました!

ロザンナは「瞳の奥」や、「例えばもうすぐ太陽が」など、普段やらない曲達をやったりしましたよ!

キティホークお疲れ様でした!

そして、ロザンナ明日からプチツアー。

名古屋、大阪、神戸と皆様よろしくです!!!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ