« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月24日 (水)

ライブ映像を!!!

「you tube」「ニコニコ動画」に太鼓侍のライブ映像をアップしました!

「you tube」はこちら↓

もう一曲!!!

ニコニコ動画はこちら↓


もう一曲!!!


2007年10月12日 (金)

青森の十和田より

さて、おばぁちゃんを連れて買い物に行ってきました。

普段会えないだけに、楽しかったな〜

このおばぁちゃんは猫が大好きなんだけど、今いる家に19匹も飼っているんだよ!

昔、別のところに住んでいたときは30匹を超えてたから少なくはなったけど、多いね〜(笑)

Image002_2





↑は、その一部ですよ。

んで、俺ん家には1匹の猫がいます。こいつは家の出入りが自由でスライド式の窓やドアならほとんど開けられます。




Image005





よく見ると薄目開けてます・・・





Image006






眼光鋭い感じ・・・



Image004





普通の寝顔・・・

まぁこんな感じで、いよいよ明日は友人の結婚式だ〜!!!

2007年10月10日 (水)

ライブがたくさんありました。。。

太鼓侍でのライブ、ロザンナでのライブが1日おきに3つ連続でありました!

それぞれの日に刺激がありました。

太鼓侍inアウトブレイクは素晴らしきドラマー達に圧倒されました。

やり方なんて関係ないんだよ。きっと。

自分がいいと思うことを一生懸命やれば、その先に見えてくるものがあるんだと思ったよ。

ロザンナinデイジーバーはバンドの奥深さを学んだ気がします。

解散しても、同じメンバーでバンドを続けるのはすごいことだと思う。

新しいバンドでも「らしさ」を見つけられたら最高だよね!

そして、ロザンナin渋谷屋根裏

ジレンマの皆様、いつもありがとう!

なんかね、ジレンマのメロディーに、歌詞に、それぞれの楽器の音に、刺激を受けるんです。

そして、明日から少し青森に帰ります。

小学校のときの友人の結婚式!楽しみだね〜

夜行バスで帰るんだけどさ。。。

2007年10月 1日 (月)

太鼓侍ライブだ!

2日間、連続で太鼓侍のリハーサル。

そんなにたくさんスタジオに入れるわけじゃないし、もう何年もやってるバンドってわけでもない。

でも、だからこそ毎回新しい発見があったり、先に進めてる感じがする。

10月3日まであと少しだね。

来れそうな方はmixiでも、何でもいいので連絡お待ちしております!

_sketch02

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ