« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

先月、尾瀬に行きました。

もう先月のことですが、尾瀬に行きました。

その時撮った写真の中にこんなものが・・・

Photo






何でしょうね〜・・・誰でしょうか・・・

一緒に行った友人が加工したのですが、あ〜・・・「野人」的な・・・UMA的な感じですね!

まぁそんなこんなで、ロザンナ「 男磨き関東ツアー」終了です。

今回はなんと、メンバーが「バンバン」していましたね〜

いや〜ココだけの話、何の打ち合わせもなく本番で(しかも曲の途中で)いきなりバンバンやることになったんですね〜

本当にビックリしました!

まさにライブ!って感じですね!

次は太鼓侍のライブです!10月3日!

ステッカーを作りまして、この日から販売します!お楽しみに!

↓こんな感じ!


_sketch02

2007年9月21日 (金)

4連続!

明日からロザンナのライブが4日連続!

そして、10月3日には太鼓侍でライブがある!       

ここのところ、いろいろな人とスタジオに入る機会が多いのだが、全部勉強になるし本当に楽しいよ。

最近すごく思うのは、スタジオでもライブでも自分が楽しいだけでは、まだ足りなくて、スタジオだったら他のメンバーが楽しくなって、それを自分が感じてもっと楽しくなって、そこでやっと次の段階にいけるんだってことを実感した。

ライブだったら、そこに見てくれているお客さんの要素も入って来て、とにかくその場にいる全員が楽しめたら、それが本当に「楽しい」ってことなんだと思う。

そんことを考えながら、ひとまず4日間頑張る!

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ