« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

ツアーファイナル終了!

Image0152






ロザンナのツアーファイナルが終了しました。

出演してくれた「いこち」「浅草ジンタ」共に最高のライブをしてくれました!

そして、この日ライブを見に集まってくれた全てのみんなに感謝しています。

本当にありがとう!

おかげさまで最高の1日になりました!

あ〜でも雨は降らなかったな・・・

でも、次がありますよ!

ライブ内容もパフォーマンスも次を目指さないといけないな。

次に企画をやるときはもっといいライブをする!

まだまだ頑張ります。

次のライブは「ロッキン幕府企画」

場所は秋葉原だ。いつものスタジオの下にあるのに今回で出演は2回目。

ロッキン幕府はいつも、面白いことを考えてくるので刺激になるんだよな〜

本当に楽しみだ!

よかったら遊びに来てね!

画像は以前載せたことがあるけど、もう一回!

多分「めそ」だよね!

あ、そうだ前言ってた「ピュ〜と吹くジャガー」の実写はジャガーさんが要潤だってね。

密かに楽しみなのさ・・・

2007年8月26日 (日)

さて

もう少しでロザンナのレコ発ツアーファイナルです!

27日、月曜日。是非来てね!

ところで、少し前に「ブラスト」を見に行ってきました。

新たな発見もたくさんあり、感激しつつも一昨年観たときよりは気持ちに余裕があって、細かい所までじっくり見れました。

みんな技術は当たり前にすごいんだけど、エンターテイメントの部分を見せることに関しては得意な人とあまり得意でない人もいるんだな〜って思ってみたり・・・

ドラマーとしては、何か真似できることがないか探しながら見ていたりもするのですが、そこはやはり簡単に真似できることはないなぁ〜と思いつつ・・・

最終的には「あ〜練習するしかないのだな・・・」と。

朝練でもするかな。

http://www.akihitoohnami.com

2007年8月11日 (土)

サマソニ5(更新)

今回は屋外ってこともあり、最初は少なかった客席も、最後は結構たくさんの人が入ってくれました!

本当にどうもありがとう!

あと、終わったとに歩いていたら何人か声をかけてくれてうれしかった!

これからもロザンナをよろしくお願いします!

あ〜でも、雨は降らなかったな・・・

すっげ〜暑いよ。

あとは、ライブみて楽しんできます!


何やら、サマソニのホームページロザンナのステージ写真が公開されてます!

よかったら見てみてください!

写真のあるURL→ http://asahi.co.jp/summersonic/07/live_report.php?artist_id=4&st=Breeze_stage&dt=11

サマソニのホームページ

→ http://www.summersonic.com/

サマソニ4

楽屋にてGaku





Gaku1






Gaku2




Gaku3




ちょうどリンクの下だったのでダンクするふりしたら、やらせバリバリでした!

サマソニ3

始まる前の客席!

Kyakuseki




Sute1




ここが出演するステージ!

サマソニ2

リハ風景ですよ〜!

Riha1





Riha2




Riha3

サマソニ1

文字は小さいけど名前があるよ〜!

Rusuto

2007年8月10日 (金)

レッツサマソニ!

明日、サマソニに出発します!

大阪で朝10時からのステージのため、集合は8時!!!(去年は7時だったけど・・・)

早いね〜

遅刻しないようにしなきゃ・・・

いってきま〜す!

2007年8月 7日 (火)

四国から戻りました。

さて、無事高知でのライブを終え、桂浜に少し観光をしに行ってきました。

今回は「写真が大きい!」って言われたので少し小さくしましたよ〜

Image048_3 Image04722




その途中で並走したちんちん電車。




Image0492




近くに土佐犬を観れるところがあり、お土産にいた「本日最高の顔の土佐犬」



Image0512




一応ね、坂本さんと。




Image0532
   




近くの海岸でね。


Image0508




階段がたくさんあったね。




Image0552




帰りの車内から。

2007年8月 3日 (金)

高知キャラバンサライ

現在、高知のキャラバンサライ!

昨日の岡山から瀬戸大橋を渡り人生初の四国へやって参りました!

Image040




写真は岡山ペパーランド!スタッフ含めてみんなアットホームだったな〜
そんなに大きくないハコなんだけど、ドラム目線で撮ってみた!
Image041




そして、隣には「日本一安い!」と言い切ってしまってる中古自転車屋さん!

Image043




瀬戸大橋の中頃にあるサービスエリアで現在地を確認中のロザンナ。

Image044




そこでヤモリを発見し追いかけ回すロザンナベース!

よし!ライブ行ってきます!

2007年8月 1日 (水)

現在大阪3日目

神戸でのライブは、やっぱり打ち上げがすごかったね。
まずは、スタクラブッキングのフージに襲われてるロザンナベース
200707300305000




そして、ライブハウスに帰って来たら、ギミックバニージャンクションの車に角が!

Image030




正面から見たら傘が・・・


Image031




翌日食べた「恋の3色ごはん」


Image032



そして、今日はこれから大阪キングコブラでライブです!行ってきます!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ