« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

姫路城

昨日はリハ前に姫路城へ!
Image020_2

Image021


さくらは疲れているそうです。

Image022


素晴らしいね!

Image023

男の後ろ姿ですね。

Image026

姫路名物がわからず、ココ壱へ・・・

Image027

2007年7月28日 (土)

姫路城へ!

名古屋でバンバンしてくれたみんなありがとう〜

高速みたいな国道のパーキングで一泊し、神戸で風呂&サウナ(←重要ね!)の後、現在移動中!

今日は人生で初めての姫路!

さて、昨日のサンセットのスタッフは同い年とひとつ下がいたんだけど、全く歳相応に見えない!

写真撮り忘れて後悔ね…

年齢を聞いて一瞬で仲間意識が芽生えましたよ…

それにしても、さっき食べたカツカレーはうまかった!

2007年7月27日 (金)

明日は名古屋!

明日って言っても、もう今日だけどツアーが始まります!

まずは名古屋!
続きのスケジュールロザンナのHPで!

あ〜いつもそうなんだけどさ〜、忘れ物をしそうで心配なんだよね・・・


そして、8月27日にシェルターで

【ロザンナレコ発「君と僕とは運命!!!」ツアー`07 ファイナル】
「どしゃぶりでアイムソーリー、VOL.4〜下北沢は今夜も雨だった〜レコ発ファイナル編」


よろしくお願いします!

2007年7月14日 (土)

13日の金曜日

昨日は13日の金曜日でしたね。

まぁ特に何もありませんでしたが・・・

先週のロフトのライブはやっぱり雨でしたね。

正直、搬入搬出が大変なんです・・・

先週は弟が借りてきたDVDをいくつか見ましてね。

その中でも、「夜のピクニック」が面白かった。

先に勧められて小説を読んだ作品だったんだけど、いや〜まさに青春!って感じでした。

小説の方が、登場人物それぞれの背景とか、細かい気持ちの揺れとか、その行動に対する理由が書いてある気がしたので、主役じゃない人物に感情移入できた気がする。

でも、映画も話の芯みたいのはしっかり残しつつ、他の役がそれを面白くしていた気がしたので、それはそれでいいなぁ〜と。

まぁ結論としては、あの「夜のピクニック」みたいな夜通し歩く的なイベントにはあまり参加したくないなってことです・・・

2007年7月 7日 (土)

めそ

恵比寿駅でね、少し前に見つけたんですよ。

「めそ」
Image015_1



真空パックされてました。

いや、されてませんでしたが、小物入れ的な感じで売られてました。

2007年7月 2日 (月)

キティホーク企画

土曜日はキティホークの初企画ライブ。

今できる最高のイベントだったと思う。

キティホーク、本当にお疲れ様!

それにしても、打ち上げがすごかったね・・・

翌日なんとか家に帰って日曜日の記憶はほとんどないよ。

まぁでも楽しかった!

ロザンナアキラが昔からリクエストしてくれてたこともあり、「踊り場恋路」や、「無言の口づけ」をやりました。

最近のロザンナとは少し違ったと思うけどどうだったでしょう?

よかったら感想でも聞かしてくださいよ。

ちなみに、打ち上げでなんかやらかしてたら、それもこっそり教えてください。

よろしく。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ