« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月24日 (日)

そろそろ

30日のキティホークの初イベントが迫ってきました!

ドラムのアキラとは、ロザンナが名前を変える前からの付き合いなので、もう何年たつことやら。

最初のお互いの印象は最悪だったらしい。(笑)

でも、ロザンナのメンバーに「本当にロックなドラムだ!」って言わせたのはアキラくらいかな〜

機会があって見に行ったら本当にロックだった。

ってか他にアキラのドラムを表現する言葉が見つからなかったんだよ。

そんなアキラが今取り組んでるキティホーク。そんなキティホークの初企画!

楽しみだ!

ロザンナもいろいろ考えたり考えなかったりしてるのでお楽しみに!

2007年6月13日 (水)

チャド スミス!

Drumsizeにもレポートが出ていたけど、先週レッチリのチャドのドラムセミナーに行ってきました!

本人が最初に登場しただけで感動してしまったよ。

ドラムはもちろん良かったんだけど、人柄が良さそうな感じがした。

トークがね面白いんだよ。質問コーナーでは女の子にあきらかに態度違うし!(笑)

自分の宿泊していたホテルの部屋を教えてたしね。

まぁ、それは置いておいて・・・

この日の感想は、チャドは音楽が好きで、ドラムが好きで、だからこそ、一生懸命だし、音楽やドラムに対してまじめだし、今こういう状況であることに感謝もしてるんだってことが伝わってくるセミナーでした。

きっとね、ステージではふざけてるけど、まじめな人間なんだと思うよ。

本当に良かった!

さて、今日はこれからライブがあります。

あの日のチャドを思い出して最高のステージにしたいと思うよ!

Drimsize.com チャドスミス セミナーリポート
http://www.drumsize.com/

2007年6月10日 (日)

週末記

今週は一つ大事件がありましたね。

ロザンナ、Vo、G担当、阿野っちの携帯がついに機種へんされました。

知る人ぞしるあの携帯。使用年数はロザンナが始まる前からなので、7年くらい前になるのでしょうか。

画面がカラーになり始めた時の最新機種。

見る人によっては「カラーなの?」と聞かれる始末。

幾度となく生死の境をさまよった携帯なんです。

ついに先日のクロールでの打ち上げでご臨終になった模様。

新しくなった携帯はすっげー薄いんだよ。

スタジオで見た時は本当にビックリしました。


で、金曜日はライブでした。

上野センセーション。


まだ新しい建物の匂いがしましたね。



あ。晴れてきたので洗濯をしよう!

2007年6月 8日 (金)

上野から

今日もバンバン終了! 上野センセーション2回目! あれ? 打ち上げの・・・ 気配がないぞ・・・!?

2007年6月 4日 (月)

土曜日から日曜日

土曜日はライブでした!

キチベヤ企画
『ロッキンモンスターのつぼ!vol.6〜聞けよ舟歌、ヨーソロー!〜』

ライブから打ち上げまで楽しかったね〜

キチベヤはメンバーが中学からの幼なじみということで、すごく絆みたいなものを感じられるライブでした!

打ち上げも楽しかったな〜。なぜかアイスをたくさんもらいました。

そして、翌日は太鼓侍のリハーサル。

前回のライブ以来、久しぶりのスタジオだったけど、確実に前回より前進できている感じがしたね!

まだまだやりたいこともたくさんあるし、やらなきゃいけないこともあるので、これからがますます楽しみだよ!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ