« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

久々四ッ谷!

これから、アウトブレイクでライブです!

朝に雨が降ったので、出順はトリになりました!

時間は21時25分。

桜も綺麗に咲いてるし、素敵なライブになる気がするよ!

2007年3月29日 (木)

名古屋から帰りました。

P1020550_1
名古屋でも、相変わらず打ち上げがすごかった。

アルコールを消費するペースが早いのなんのって。
みんな「バンバンバン」に合わせて飲みまくり。

本当にありがとう!

ライブでも、バンバンドリンクセッションがあり、盛り上げてくれたみんなありがとう!

そして、ライブ直後に撮影した集合写真をアップしました。よかったら見てくださいね!

さらに、オススメサイトのリンク集を作成しました。こちらもよろしくです。

2007年3月26日 (月)

週末!

土曜日は大学時代の同期と後輩がやっているバンドを見に高円寺へ。

変わってなかったな〜。昔の仲間が音楽を続けているってのは励みになるね!

日曜日は和太鼓集団「東京打撃団」を見に西東京市の保谷へ。

今、ドラムと和太鼓のユニットをやっているんだけど、マイミクでもあり和太鼓を

担当している「てんてんさん」が所属しているのがこの「東京打撃団

見るのは2回目だけど、本当に迫力がある。

あの迫力に負けないような表現をドラムでもできないかと試行錯誤中・・・。

18日のアウトブレイクでのライブでは、今までにないパフォーマンスを見せられよ

うに頑張らなければ!

そして、ロザンナは今週火曜日に名古屋へツアーに行ってきます!

30日にはジャズネコとの共同企画もあるし、気を抜かずに行ってきます!

さらに、BorderlessAudioポッドキャストでは、4回目まで掲載されました!

客観的に自分の話を聞くってのは恥ずかしい・・・。

でもよかったら聴いてみてくださいね〜!

2007年3月22日 (木)

ポッドキャストにロザンナが!

本日は、スパイラルの企画に行ってきました!

スパイラルらしいイベントでなかなか面白かったよ!

で、タイトルにあるように、ロザンナがポッドキャストで配信されています。

アドレスはhttp://www.borderlessaudio.net/borderlesspeople/です!

内容は

1回目、阿野のインタビュー

2回目、竹田インタビュー

3回目、大浪インタビュー

4回目、全員でインタビュー

な感じです。

現在2回目まで配信中です。

よかったら聞いてくださいね〜!

2007年3月19日 (月)

代々木でライブでした!

この日は、ベリーエイプの企画でした。

遠藤ミチロウさんに、漁港、ミドリ、と本当に楽しいイベントだった!

ちなみに
Image0381_1



もう1枚!
Image0391



これらは、漁港のライブで捌かれたマグロの頭。

先週のツアーに引き続き、衝撃的な週末でした!

2007年3月12日 (月)

帰ってきました!

先ほど、家に戻って参りました!

ジャズネコと一緒ということもあってか、濃い〜2日間になりました。

スタークラブでの打ち上げはすごかった・・・

あれはね・・・伝説だよ・・・

まぁとにかく、これから出勤してきます!

2007年3月10日 (土)

直前

まさに、ライブ直前!

直前に何をしてるんだって話ですよね・・・

行ってきます!

写真

一つ前のブログで話していた写真をアップ!

Image03612





もう一つ!

Image03512_1



アルバムも作ったんでよかったらどうぞ!

現在地1 神戸〜大阪編

現在リハーサルを終了し、みんなのリハーサルを見つつパソコンに向かってます!

昨晩パーキングに立ち寄ったときに、素敵なお土産を発見!

写真は後ほどアップするけど、お土産のタイトルが・・・

「お台場の恋人」

「白いお台場」

って・・・

おいっっっ!!!

その二つを組み合わせたら、北海道のお土産になってしまう!

よし!今日も頑張る!

2007年3月 9日 (金)

これから出発!

昨日は、渋谷エッグマンでライブ!みんなライブを見るたびに良くなるよ!

で、この日一緒だったジャズネコと、今日は神戸へ。

ここ最近一番好きなバンド。尊敬してる。でも、だからこそ負けたくないよ。

では、行ってきます!

2007年3月 5日 (月)

月曜日

さて、週もあけました。

昨日はビックバンドでのステージ!

in木更津!

楽しかった!

もちろん現役生もよかったな!特にドラムはいい叩きっぷりでした!

ブルーベルはステージをなんとか盛り上げたいってメンバーの気持ちを、すごく感じました。

で、見ている人達が少しでも楽しいって思ってくれたらさらにうれしいし、よかったな〜。

そして、今回はOBの先輩達や、後輩達もたくさん来ていて近況を聞けたり、話したり。

それができるだけでも、このブルーベルってバンドは存在の意味があると思う。

これからさらに大変な状況になると思うけど、みんな頑張ろうね!

そして、転勤してしまう先生方の転勤先へ、今度遊びに行こうと決めた最後の懇親会でした。

音楽部のために、何ができるのかちょっと考えようと思います。

2007年3月 4日 (日)

木更津より

現在木更津にて現役の本番を待ちつつ、お昼ご飯!

結局全く寝ることができず・・・

目を閉じたら3秒で寝ることができますが、先生達が今回最後ということもあり、テンションは高い!

ピンスポット頑張る!

ドラムも頑張る!

先生達に捧げるよ!

2007年3月 3日 (土)

本日のライブ終了!

本日はクラブクロールにてライブでした!

初だよ。ここは。

ものすっごいアウェイな感じでしたが、他のバンドも良かったな〜

特にアカツキはすごくライブが安定していた。

明日は、ビックバンド「ブルーベル」の本番だよ。

大変だけど楽しみ!

2007年3月 2日 (金)

やっと

本日、東京に帰って来たそのままの足でスパイラルを見に渋谷のラママへ!

スパイラル良かった!

で、やっと帰って来て落ち着いたのでこれから寝ます。

明日は10時からスタジオ、終わったら車を修理に出し、会社へ行き、今度は和太鼓とスタジオに入るって感じです!

今できることはただ一つ!寝るのみ!

2007年3月 1日 (木)

現在地

帰る途中の車の中です。

結局打ち上げに最後まで参加しました!やっぱり大阪は楽しいよ〜!

で・・・

最終的に食べたたこ焼きの数は、24個でした・・・

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ