« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

リハ終了 

先ほどは到着してすぐのため、たこ焼きを食べてはいませんでしたが、さっき食べてきました。

お腹の中のたこ焼きの数・・・12個

もうすぐオープンです。

現在地

大阪のDROP

リハーサル中です。

大阪の地で出順がトリなんです。頑張らねば!

来る途中で、「レッドブルの」キャンペーンをやっていて、すぐ横を通ったら、3人分のレッドブルをくれました!

絶対このブログは見てないだろうけど、ありがとう!

おかげで、元気が出た気がします。

2007年2月26日 (月)

水曜日に

大阪へ行きます!ちなみに、車のドアは凹んだままです。

代車が間に合いませんでした。ドアの凹んだエスティマを見かけたらそれは、ロザンナ号かもしれません・・・

さて、先週からのどが痛かったのですが、現在鼻水が止まりません・・・

風邪か?花粉症か?どちらでもいいので治ってほしい・・・

そして、以前のブログで書いた、「しんじられない」のハンコ屋さんを撮影してきました!
Hanko1






ね!なにが?


アルバムを作って、いくつか写真をアップしました。よかったらどうぞ。

2007年2月25日 (日)

メガマック

先ほど、お昼に割引券をもらっていたマックの「メガマック」を食べました!

おいしかったよ。半分くらいまでは・・・

何しろ食べにくくて・・・

最終的には何枚かずつに分解して食べたからね〜

あ!関係ないけど、3月から吉野家の牛丼が昼から夜まで販売時間が延長されるみたいで。ちょっとうれしいね。

「牛丼ほぼ復活」って書いてあったよ。

あ〜、さらに関係ないけど、駅から家に帰ってくる途中にハンコ屋さんがあるんだけど、見本の名前とかを拡大コピーしたのが貼ってあります。

まぁ普通に、話題の人物の名前を貼っているんだけど、その中に・・・

「しんじられない」

って。なんで?

2007年2月24日 (土)

事故だよ・・・

昨日はライブでした!

新しいハコで、東京ヴェロニカと久しぶりの対バンなど、楽しい1日でした・・・ 

が、しかし・・・

お昼過ぎにリハーサルに向かう途中で・・・

事故です・・・

片道3車線の1番左を直進していたら、車線変更をして来た車にぶつけられました・・・

運転席側のドアは凹んでます。

しかし、この車で来週は大阪行きますよ!

大阪に住んでいるマイミクさん達、時間があったら来てくださいね〜!

Image0281


ついでに、事故車の写真のアルバムも作りました。3枚だけだけど。

2007年2月22日 (木)

明日はライブ!

上野センセーション・・・迷わず行けるか心配です。

その前に、今日はビックバンドのスタジオに行けそうです。

ってか行きます!

本番での最後に現役生とのセッションで、パーカッションをやることになるみたいなので、楽しみ!

あ〜・・・その前に車検出している車を引き取りに行かなければ行けないのか・・・・

2007年2月21日 (水)

リリースについて

本日発売予定だった『運命』が、発売延期になりました。

楽しみにしていてくれて方々には本当に申し訳なく思っています。

なるべく近いうちに発売できるよう、各方面と話をしていくところですので、もう少しだけ待っていただければと思います。

ほんとうにごめんなさい。

ポッドキャスト

今日はお昼過ぎからロザンナのポッドキャスト収録!

何をしゃべろうか?

そして、うまいことしゃべれるのだろうか?

そんな不安を抱えつつも、明後日はライブだ!

上野センセーションで20時から!

新しいところらしいので楽しみだよ!

2007年2月19日 (月)

車検

ロザンナ号を車検に出しました。

た、高い!車検は高いね・・・

まだ値段の確定はしてないけどさ。

あと、購入してから2年目にして、JAFに入りました。

今までは、バッテリーあがり等は車の保険に入っていたのですが、高速道路での故障や、その際のレッカー等は有料になるとのことなので、不安になりまして・・・

何しろ去年は、高速道路でのパンクの話をよく聞いていたからね〜

2007年2月16日 (金)

現在

リハーサル、顔合わせが終わり車の中にいます!

あとちょっとで本番だな〜!

今日は久しぶりにやる曲もあるし頑張るよ!

話は変わるけど、昨日会社に小さいブルドックが来てた。

人懐っこくてかわいかったな〜。顔は本当にブサイク!

でも、そこがいい!みたいなね。

そう、いびきをかくんだよ!人みたいな。

でも、何をやっても許されてましたよ!昨日は。

実家の猫達は元気だろうか?

あまり帰らないから、帰るたびにメンツが変わってるんだけどね〜

今日はライブ

今週は、3日連続でスタジオに入ってる。

火曜日はロザンナでスタジオ。

水曜日はビックバンドのブルーベルでスタジオ。

木曜日は和太鼓とやっているユニットでスタジオ。

そして、明日はロザンナでライブ!四谷アウトブレイク!

出番は19時40分!

お時間のある方は是非〜!

2007年2月13日 (火)

最近寒い

ここ2日くらい寒い。。。 

でも、この時期にしてはそうでもないのかも。。。

ん〜冬の方が好きなのに、うれしいやら悲しいやら。

まぁ結局「四季がちゃんとある方がいい」って話に、ちょっと前のスタジオの後の帰り道に、メンバーで話していてなりました。



さて最近、笑顔って大事だなって思う。

何かを買う時とか、仕事とは言え店員の接客が感じ良いと、明るい気持ちになるし、また来ようって思う。単純か?

とにかく、自分が笑顔でいれなくなりそうなときほど、笑顔でいれるようにしようと思う。

そうすれば、ちょっとずつでも、いろいろうまく行くような気がする・・・

2007年2月 9日 (金)

X(文章一部、訂正しました)

昨日は千葉県にある、柏ZAXでライブでした。



行く前に車で赤坂を通ったら、覆面パトに乗った私服警官と、それっぽい車に乗った、あきらかにそれっぽい方々が・・・たくさん・・・

最近、騒がしいからでしょうか・・・まぁ関係ないけどね!



ライブでは新曲をやってみました。

「Let's Go On The Beach」

さわやかなタイトルでしょ?ライブではなかなか激しいのです。



そして、帰りの車中では最近「X」で盛り上がる。

好き嫌いは別にしても、メンバーが共通で盛り上がるバンドのひとつ。



夜中に再び赤坂に戻ると・・・

今度はパトカーに救急車に、消防車が・・・

何かあったのでしょうか・・・

関係ないけどね!

2007年2月 5日 (月)

秋葉原でライブ!

いつも使っているスタジオの上にライブハウスがある。

秋葉原 Club Good Man

初めてやりました!いつもの場所に違う目的で行くってのは、不思議な気分だった。

ライブの本数がたくさんあるからこそ、全部「楽しかった!」って思ってもらえるライブをしないといけないと思う。

どんな状況でもベストを尽くせるように、まだまだ頑張らないとな。


そう、ライブの前にいつもの楽器屋さんにいったら、知り合いのバンドのメンバーさん(ドラム)がバイトをしていた。最近始めたらしい。

いつも行くところってのは、居心地がいいからだと思う。そこに、知り合いが居たら、さらに通いたくなるよね。

ん〜秋葉原・・・意外と好きかもしれない・・・

2007年2月 3日 (土)

現在地

池袋ADMのソロライブは楽しかった!

和太鼓との競演も果たせて、これからもっと最高のステージをできるようにつくっていく!やりたいことはたくさんあるんだけど、時間が足りないよ。

さて、現在は古河に来ています。「BEEP」というお店がオープンしたので。マイミクでもある、凸凹兄弟ゆえにさん!おめでとう!

そして、ロザンナあのっちのソロライブもあるよ!

楽しみだね。

そして、この前のロフトでの写真を頂いたのでアルバムを作りました!

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ