トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

明日は

ソロライブがあります!

ライブハウスでドラムだけでソロ何てできるのでしょうか?

しかも15分間・・・

本人が一番心配です・・・

でも大丈夫、今回はちょこっとだけ和太鼓と一緒にやることにしました!

和太鼓とドラムのコラボレーション!前からやろうとは言っていたんだけど、今回やっと実現します。うれしいね!

時間のある方は是非、池袋ADMまでお越し下さい!



さて、先週は吉祥寺クレッシェンドでライブでした。

バンド結成当時からお世話になっているし、本当に良くしてくれているので今回の改装記念イベントは喜んで出させてもらいました。本当にありがとうクレッシェンド!

そして、もう一つうれしかったのが、当時からブッキングをしていて、少し前に吉祥寺を離れてしまっていた「吉祥寺のGod-Father」こと、ミキオさんがクレッシェンドに復活していたこと!

再会できてうれしかった!

これからもよろしくお願いします!



さて、2月はいよいよCDも発売になるし、頑張る!

ちなみに、ジャケットが少しだけ変更になりそうです。細かいところだけど・・・

2007年1月27日 (土)

さて

昨日はキティーホークを、見に行って来た。「黒い太陽」はよかったな〜。

SEは好みだよ(笑)

ライブは大晦日から比べると、良くなってたな〜。そして、アキラ誕生日プレゼントありがとう!(このブログ見てるかわからないけどね)



そして、本日は「ジューシー・ロボ

以前、映像を編集してからずっと気になってたんだけど、やっと行けたよ!

いろいろ工夫がしてあって、ライブハウスに入った瞬間から楽しかった!

普段はないカーテンをステージに設置してたり、PAやドリンクカウンターのスタッフまで白シャツに蝶ネクタイというこだわりよう!

そして、何より曲が良かったな〜さっそくCD聴いてるよ!

また遊びに行こう!

2007年1月24日 (水)

スタジオでした!

Image020_1 朝からロザンナでスタジオに入り、新曲のGSバンドのカバー曲を練習。

新しい曲を作ったり、やったりするのは楽しいよ。本当に。



で、夜は四谷アウトブレイクにロッキン幕府を見に行く。

最初から最後までステージに釘付けになったな〜。

2月4日は彼らのイベントに出演するので、負けないように頑張らないとな!



で、四谷からの帰りに中央線快速(?)に乗ったら、多分新しい車両だった。

なぜなら、新車のにおいがっ。けっこう好き。



で、帰って来てから正月に購入したスピーカーのサブウーファーにワルモノの時計をつけてみた!

けっこうお気に入りです!

2007年1月23日 (火)

後輩の

大学の時の後輩のライブに遊びに行ってきました!

彼の名は北山君!この前の大阪ツアーを手伝ってくれたり、いつもお世話になってる。

本当にありがとう!

久しぶりに見た彼のドラムはうまくなっていた!

以前見たのはだいぶ前になってしまったけど、その時より本当によかったと思う。

よし!負けないように練習だね!明日はスタジオに行ってこよう!

2007年1月22日 (月)

ありがとう〜!

誕生日に、コメントをくれたSankiKimさん、いっちーさん、 サンダー さん、メルさん、MURPHY君、コーヘイ君、うららさん、そして、BBSにコメントをくれた皆様、ライブハウスで直接祝ってくれた皆様、本当にどうもありがとう!

今年は後厄だけど、去年よりも全然元気!(まだ1月だけどね・・・)

本厄の去年は体調をくずしてしまったり、いろいろあったけど今年は元気に過ごせるはず!、いや過ごしてみせる!

そして、ついにロザンナのCDの一般発売日が決定しました!

ロザンナ1st mini ALBUM『運命』
発売日 2月21日(水)

まさに、ロザンナの「運命」を左右する1枚だと思っています!

ライブに来れない方はぜひ、よろしくお願いします!

25歳も全力で行きますよ〜!!!

2007年1月20日 (土)

本当に!

mixiの自分のページが本当に誕生日仕様になった!

わかってたけど、ちょっとうれしい・・・

本日のライブ取材でまちゃみを見た!

ちょっとびっくりしたよ!

2007年1月19日 (金)

明日は・・・

明日はロザンナのライブ!

四ッ谷アウトブレイク!

深夜イベントに出演です。最近、規則正しい生活を心がけているので、眠くならないか心配です・・・いや、そんなことはない・・・はず・・・

深夜イベントといえば、年越しライブを同じくアウトブレイクでしたときは、2時〜3時くらいだったよね。

あの日は、みんな飲みまくりでテンションが高い中のライブだったな〜。

でも、楽しかった!外国人が飛んでたな〜そういえば・・・

さて、実は今からライブの取材に行ってきます!

編集をしたら、

にアップするので、よろしくお願いします!

2007年1月18日 (木)

なぜ今ブログ?

mixiではロザンナのことをよく書いていたけど、他のこともいろいろ書いてみようかと思いまして。

で、

「とにかく全部書く!!!」

に、してみました。

かと言って、毎日話題にあふれている訳ではないのだけれど。

さて、新年になって自分の家のパソコン周りにスピーカーや、外付けHDDが導入されました!

スピーカーはサブウーファー付きなので、iTunesに取り込んだ音楽の迫力がちがう!

そして、勢いで買ってしまった東京事変のDVDをiTunesに取り込んで見て、一人で感動してました。

そんな始まりの今年はどんな年になるのやら・・・

やることはたくさんあるので頑張る!

2007年1月16日 (火)

本日より

ブログを始めます〜!

トップページ | 2007年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ